中華美食 小彩龍 | 日記 | セットを2種類はじめました!

すべて手作りの特製小龍包、餃子、焼売を是非味わってみて下さい。

Top >  日記 > セットを2種類はじめました!

中華美食 小彩龍 の日記

セットを2種類はじめました!

2012.07.24

小彩龍のお料理、皆さんに思う存分味わって戴こうと、どれも結構な量があります。が、一方で「こんなに食べきれない」、「酒のつまみにはちょっと多すぎ。。。」との声も長大しております。
そこで、
  中生セット  点心セット
の2種類のセットを始めました。
前者は晩酌のおつまみにちょうど良い小皿を2点で980円、後者はお茶と一緒ならちょっとした飲茶になる点心2点で500円。
いずれも単品メニューよりはちょっと量を少なめにしてお出ししますので、是非この機会にいろいろお試し下さい!

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニング桃華  松本市 不動産(土地・住宅・マンション)の売買と賃貸の松本住まいの情報センター  司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所  株式会社 トップリペア  満月堂