中華美食 小彩龍 | 日記 | 一周年!

すべて手作りの特製小龍包、餃子、焼売を是非味わってみて下さい。

Top >  日記 > 一周年!

中華美食 小彩龍 の日記

一周年!

2012.09.03

多くの方の温かいご支援を頂戴しまして、ここ小彩龍、なんとか一周年を迎えることができました。この一年、ほんとにいろいろなことがあり、決して簡単なことではなかったのですが、これもひとえに温かい目で見守って下さり、また足をお運び下さった多くのお客様のおかげです。
本当にありがとうございました。
やばい、ちと目から。。。。汗ですよ、汗、いや~暑いですね!
ということで、サービスやりますっ!
なんかあまり変わり映えしないサービス内容にも見えますが、そこは常連の方はよくご存知、小彩龍店長は「サービス」という言葉が大好きなので、たぶんいろいろやっちゃいます。
是非お気軽にお声がけなさってみて下さい。
皆様のお声がけが毎日我々の励みになっております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
~小彩龍店主店員一同より~

一周年!

日記一覧へ戻る

【PR】  すこやか整骨院  シェイプ寺町店  ストレッチ専門店ストレッチフィット  花や祇 (はなやぎ) ~プリザーブドフラワー専門店~  やわら総合整骨院